発表会 <阿部 千尋>


こんにちは、阿部千尋です(^^)今日でゴールデンウィークが終わってしまいましたが、みなさんどこかにお出掛けできましたか(^-^)?私は4月の終わりからずっと仙台に帰省していたのでゴールデンウィークはいろいろな所に行けました!

ゴールデンウィークは毎年橘バレエ学校仙台教室の発表会があり、今年も出演しました。今年はバレエ団の山本ありさちゃんが卒業しました。今回は今バレエ団で一緒の4人が一緒の楽屋ですごく楽しかったです(^-^)仙台の発表会に出ると小さい頃から一緒に頑張ってきた仲間がみんないるので、やっぱり仙台教室は私のホームだなぁといつも思います。

そして今回はわたしの一番下の妹が初めて発表会に出ました。一緒に舞台に立つのは何だか変な感じがしましたが、妹も頑張っていたので良かったです!

20170507chihiro.JPG


明日からは早速ドン・キホーテのリハーサルが再開します。ゴールデンウィークを満喫したので、気持ちを切り替えて明日からのリハーサルを頑張りたいと思います。とても明るく楽しい作品なので、「ドン・キホーテ」是非観にいらして下さいね!