勝負の、そして楽しいゴールデンウィーク!! <松田 耕平>

みなさんこんにちは松田耕平です!
ゴールデンウィークは素敵なお休みになりましたか?

自分もゴールデンウィークは素敵なお休み...と言いたいのですが男性ダンサーはバレエ団に限らず、色んな舞台・発表会のリハ・本番をこなし、それが連続してあったりするので、今年も勝負のゴールデンウィークでした!!

外の舞台に立つ時も同じバレエ団の仲間と一緒になる時もありますが、他のバレエ団・フリーランスのダンサーとも触れ合えるとても貴重な機会です。
男性・女性・先輩・同い年・後輩、その中でもよく一緒になる人、久々一緒になる人、初めて一緒になる人、舞台を通じてその時その時で色んな出会いがあります!!

そんなわけで実は自分も舞台で素晴らしい時間を過ごしたゴールデンウィークでしたo(^o^)o笑


今日の写真はバレエ団の風間美玖ちゃんと自身らの出身の教室で、もう1つはこの4・5日舞台が一緒だった元吉優哉君と。

ゴールデンウィーク明けまた来月のドン・キホーテに向けてリハーサル頑張ります!!

20170509-1matuda.jpg

20170509-3 matuda.jpg