リフレッシュ <白濱 春可>

白濱 春可です。
少し前になりますが、5月のGWに大阪へ帰省しました。
いつも大阪へ帰る時は嬉しくて仕方ありません(^_^;)
新幹線に乗ると実家に帰るまでの時間がワクワクでとても楽しみです。
3日間だけの帰省でしたが、思う存分楽しい時間を過ごしました。
いとこのお家で家族全員が集まりBBQをし、賑やかなひと時でした
コストコで大量買いを、、、


20170527-1 sirahama.jpg


20170527-2 sirahama.jpg
帰省してリフレッシュもでき、いいパワーも沢山もらって東京へ帰ってきました。


バレエ団では6月10日 11日のドン・キホーテのリハーサルがいよいよ終盤になってきています。
このスペインのバルセロナの広場でパワフルで活気溢れる作品を是非、文京シビックホールへ観にいらして下さい。
劇場でお待ちしております。