AKBとミスバレリーナ〜腹筋部結成  <今 勇也>

こんにちは。今 勇也です。
先日AKBの総選挙があったみたいですね。結果は1人以外全く知りません。
何故1人を知ってるかと言うと、最近中学の同窓会のお知らせが来て同級生の娘がAKB総選挙に出るって聞き驚くとともに投票しました😊
小嶋真子ちゃん24位でした。
めちゃくちゃ可愛いくて有名な子だったのでビックリしました!
すっかり忘れてましたが、お父さんとは中学の修学旅行で同班で門限を過ぎて帰ってきてしまい正座させられた記憶が...😅(笑)
真子ちゃんのこれからの活躍応援してます🎶
話は変わって、本日コンクール会場に行ってきました!
パンフを見たら表紙は今週ブログ担当の光永百花ちゃんじゃないですか!
ミスバレリーナだったとは...

20170625.jpgのサムネイル画像

小嶋真子ちゃんに負けないくらい可愛くて性格の良い百花ちゃん、先輩の嫌がらせ!?にも笑顔で対応してくれました😊

20170625.2.jpgのサムネイル画像

20170625.3.jpgのサムネイル画像
本当に素敵な子なので応援してあげて下さい🎶
若いって本当にいいですね🎶
僕はつい先日大台に乗ってしまいました😭
若い子に負けたくないのと若く見られたいので、若手の海老原航君と石山陸君と腹筋部を結成しました!
次回のブログまでに鍛えて載せられたら良いと思います🎶
目標はバレエ界でもナンバー1の肉体美のラギ君です😊

20170625.4.jpgのサムネイル画像

僕等の現状の写真は次回にまとめて載せたいと思います!
見苦しくて載せられない可能性もありますが😅(笑)
次回に乞うご期待。