来ました!!! <尾形 結実>



こんばんは。
来ました!その1です。例年よりも早く暑さがやってきて、これから梅雨入りなんて信じられませんね...



そんな暑い中!! バレエ団は来週末の公演「ドン・キホーテ」に向けて大詰めです。
前回上演したのは3年前ですので、意外と久しぶりの「ドンキ」な事に驚きました。偶然にも3年前の同じ時期にこのホットラインを担当していて、ドンキについて書いていました♬ついこの間、別の舞台でドンキを踊らせて頂いたので何か縁があるのかも...!!


今回リハーサルをしていて個々の演技や立ち振る舞いが大切な作品だと実感しています。決まりごとを守るのはもちろんですが、その他の個々の演技であったりちょっとした仕草、空間の使い方。そういったことを考えながら、どうしても和風に反応してしまいそうになるのを抑えてパッションを出していけたらと思います!!普段自分では絶対にしないような事を出来るのも、舞台の面白さです♬




ここでお知らせをさせて下さい!!ホットラインのお知らせにも掲載されていますが、今回公演時に

★バレヱ団 オリジナルジャージ
★「ドン・キホーテ」限定販売 A4クリアファイル

をロビーにて販売致します。
両方共、ダンサー発案のグッズです!!


来ました!その2です。タイミング良く、先日両方共届きましたのでご紹介させて下さい♬


オリジナルジャージ↓


20170602ogata1.JPG



今回はネイビーにシルバーの文字です。中々素敵な出来上がり♡
サイズ展開はXS.S.Mとなっています! 少し大きめのつくりになっています。
写真の2人はSサイズ着用です。


お次は
A4クリアファイル↓


20170602ogata2.JPG


20170602ogata3.JPG



こちらも素敵に仕上がりました♡ 私のお気に入りは裏面にこっそり入ったバラ!! これ、実は今回一緒にお手伝いしてくれた田辺彩ちゃんが手描きで描いてくれたものなのです。絵心のない私には驚きのクオリティです。


数に限りがありますので、購入希望の方はお早めにグッズ売り場までお願い致します!



それでは来週末、劇場でお待ちしておりますm(_ _)m


結実