大ヒット中の・・・?  <光永 百花>

こんにちは。光永百花です!
梅雨の時期がやって参りました。
気圧が高かったり、蒸し暑かったりとバレエダンサーにとっては天敵ですね

私は最近、「美女と野獣」にすっかりハマってしまいました!元々ディズニー好きなのですが、大ヒット中の映画 美女と野獣を観てから更に好きになってしまいました
我慢出来ずに字幕、吹替と2回観に行きました。どの曲も素敵でサウンドトラックをずっと聴いています。

20170623-mitunaga.jpg

そしてバレエ団のレッスン曲でも美女と野獣を弾いて下さって、心の中で喜んでるのをひたすら隠してレッスンをしております!
皆さんも是非、観に行かれてはいかがでしょうか?

そして私事ではありますが、7月で入団2年目となります。毎日少しでも成長出来るよう、更に頑張っていこうと思います!

長くなりましたが、読んで頂き有難う御座いました。皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。