夏本番!  <高橋 万由梨>

こんにちは^^

今回の担当の高橋万由梨です。




最近は毎日30度超えの日々ですね^^;バレエ団のレッスンからリハーサルは嘘みたいに汗をかきます(笑)まさに滝のように。。汗っかきな私はとにかく大変です。。

みなさんも水分補給しっかりして夏を楽しく過ごしましょう!



そんな中バレエ団では『眠れる森の美女』、富山公演『飛鳥-ASUKA-』、『よみうり大手町ホール特別公演』と舞台が続いているので、一週間の間に色々な作品のリハーサルをしています。初めてだらけの新人組は、とにかく振り付けを頭に叩き込んでおります!先輩方に置いていかれないよう、沢山見て聞いて頑張りたいと思います!



今回はその中でも最初の舞台『眠れる森の美女』から第2幕幻想の場面よりニンフのリハーサルです↓






mayuri-takahashi.jpg




私も幻想の場面のコールドを初めて踊らせていただいています。音楽が素敵過ぎて踊っているとついつい聞き入ってしまいます。本当に好きなシーンです。この空間を是非皆様にも味わってもらえるよう、10月までコツコツと仕上げていきたいと思います。




unnamed.jpg



最後に自分で作った大好きなご飯達をまとめてみました。私はとにかくご飯を食べるので、この調子でこの夏も乗り換えたいと思います!皆様もお身体にはお気をつけください。



最後までありがとうございました^^