遊園地☆  <村川 梢子>


こんにちは!村川梢子です。
8月に入り暑さもより一層本格化してきましたね(*_*)(*_*)


そんな暑い中先日遊園地に行ってきました☆

20170731murakawa1.JPG

地元仙台でおなじみベニーランドです。
小さい頃ご褒美で連れてきてもらっていた所なので未だにあの頃のワクワクが止まりせん(^ν^)(^ν^)

しかし古いジェットコースターや乗り物がほとんどなので音はキーキーガタガタ、カラダはタテヨコぶんぶん振られ、まるでヘドバンをしているかのようになんとか楽しんできました...!

一緒に行った妹は帰る時涼しい顔をしていましたが、私は軽く時空が歪んでいました。

そんな妹も今年から大学生になり、ここ最近は少し年の離れた友達のように遊べて嬉しい姉です。

20170731murakawa2.JPG



バレエ団のリハーサルも眠れる森の美女よみうり大手町ホール特別公演飛鳥-ASUKA-とさまざまなリハーサルが同時進行で行われています!
まだ流れが見えていないもの、だんだん形が見えてきたものありますがそれぞれの本番に向けてダンサー一丸となって頑張っています(*^^*)

お時間ある方ぜひ見にいらしてください。
では!