日帰り旅行  <武本 真利亜>

こんにちは!
武本真利亜です(^-^)



私は先日日帰りで山梨に行ってきました!
目的は滝を見ることと、綺麗な空気を思いっきり吸うことです!


特急列車に乗って甲府まで行き、その後はバスで昇仙峡まで行きました。久々にこんなに自然がたくさんあるところに来たなーという感じで思わず深呼吸(笑)そこから少し階段を下ったところに滝があります。


IMG_3545.jpg


滝を見るといつも自然の力強さを感じます。
目を閉じて音を聞いているだけでも心の底から癒されていく感じでした。


暫く滝を堪能し、綺麗な空気もたくさん吸ったところで、帰りのバスに乗りました!
甲府駅に着いたところで、山梨名物のほうとうを食べました!


IMG_3546.jpg



初めて食べたので最初は麺の太さにびっくりしましたが、とても美味しかったです(^-^)


日帰りだったのであっという間でしたがリフレッシュできて、とても素敵な1日になりました!


眠れる森の美女まであと1ヶ月、素敵な舞台になるよう団員一丸となってリハーサルに励んでいるので、是非観にいらしてください!