インスタ映え  <風間 美玖>


こんばんは、風間美玖です。


いきなりですが、最近「インスタ映え」という言葉をよく耳にしませんか?
その被写体などに対して見映えがする、おしゃれに見える、という意味で用いられる表現です。
私はカメラを持ってお出かけするのが好きなので写真をよく撮りますが、インスタ映えを気にして撮ったことが無かったので、つい先日、西伊豆・堂ヶ島にある天窓洞を見てきてこれはインスタ映えする!!と思った写真を紹介します。

20170926kazama1.jpeg

いかがですか?海面は透き通っていて本当に綺麗なエメラルド色です。
天井から降り注ぐ幻想的な光は、圧巻の一言です。
国の天然記念物にも指定されています。


稲津友梨花ちゃん、海老原航くん、渡會慶くん、近藤悠歩くんと行ってきました。
地元の方にとてもフレンドリーに接していただき、美味しいご飯やクルージングをしてとてもいい休日を過ごすことができました。

20170926kazama2.jpeg



バレエ団でも公式のInstagramが開設されました!
リハーサルの写真はもちろん、このようなオフショットにも期待です(*^^*)

20170926kazama3.jpeg


私自身もダンサーのどんなオフショットが見られるのか楽しみです(^o^)
ぜひ皆さま、フォローのほうよろしくお願いします★





眠れる森の美女」の本番まであと2週間をきりました。
季節の変わり目ですので、体調管理にはお気をつけくださいませ。




おまけ。
クルージングで風を感じている瞬間の不意打ちショットです。笑

20170926kazama4.jpeg