舞台観賞♪  <阿部 裕恵>

先日「きらめく星座」という舞台を観に行きました。

20171126hiroe1.jpg


私が新国立劇場で研修をしていた時に一緒に研修していた演劇研修の修了生も出演していました。プロとして舞台に立っている姿を観て刺激を受け、わたしも改めて頑張ろうと思いました!

話の内容は決して明るい時代の話ではありませんが、その時代に明るく生きようとする人たちの姿に心があたたかくなりました。笑いの要素も沢山あってとっても面白い舞台でした。
また機会があったらいろいろな舞台を観に行きたいです。

次回公演は「くるみ割り人形」です!
12月16日(土)・17日(日)文京シビックホールにて、ぜひ観にいらしてください!お待ちしております。

コメントする