お知らせとお気に入り  <尾形 結実>

こんにちは。尾形結実です。


今日はお知らせをさせて下さい♪
ドン・キホーテ」公演時に、ロビーにてクリアファイルを販売します!!


昨年Get出来なかった方、初めて「ドン・キホーテ」をご覧になる方、公演の記念に是非お買い求め頂ければ嬉しいです。

20180213yuimi1.jpg


↑表面

20180213yuimi2.jpg


↑裏面

写真では見えにくいのですが、裏面にはワンポイントでバラの花が一輪。

20180213yuimi3.jpg


昨年よりも更にパワーアップした「ドン・キホーテ」をお見せできるよう頑張ります☺

ドン・キホーテは曲を聴いているだけでも、元気になれます。
個人的にとてもワクワクしてテンションが上がってしまうのが、一幕の酒場へ行くシーンの前の間奏曲です!今から飲みに行くよ〜♪ な雰囲気満載なここの音楽がお気に入りです。 えっ?そこ? これだけ有名な曲があってそこなの?とよく言われますが、最近何人かここのフレーズのファンが居る事が発覚しました。

観にいらっしゃる予定の皆様、是非広場から酒場に移る場面の音楽にも注目して下さい!


オマケ。


20180213yuimi4.jpg

先日、岡本麻由ちゃん・田辺彩ちゃんとモザイクガラスランプ作りに行って参りました♪ デザインや作成過程に性格が出ます。笑 完成して届くのは、ドンキの本番頃の予定!楽しみです♡

20180213yuimi5.jpg


最後までお読み頂き、ありがとうございました!