手紙 <武本 真利亜>

こんにちは。

3月も半ばに入りようやく暖かくなってきましたね。最近はレッスンでも汗をかく量が変わってきています。

さて、少し前のことになりますが、昨年の12月25日(クリスマス)に家に一通の手紙が届きました。開けてみるとなんと高校生の時に未来の自分に当てて書いた手紙と友人からのメッセージでした。手紙を書いたことなどすっかり忘れていたのでびっくりしましたが、読んでいて涙が出てきてしまいました。まさか自分で書いた手紙を読んで泣くとは思いませんでしたが...(^_^;)未来を予知していたのかな?と思うほど今の状況に当てはまっていたりするところもあり、不思議なこともあるものだなーと...。友人からのメッセージも懐かしく、胸が熱くなりました(T-T)

この手紙を忘れずに送ってくださった母校の先生には感謝です。 2017年の最後に心がほっこり暖かくなる出来事でした。


1521376288230.jpg