お祝い  <風間 美玖>




こんにちは、風間美玖です。


今日は、各地で真夏のような暑さでしたね!



先日、人生初のお友達の結婚式に稲津友梨花ちゃんと出席しました!花嫁さんは、武本真利亜ちゃんです!


学生時代からの付き合いなので、お姫様のようなウエディングドレス姿は幸せいっぱいで、私もとても嬉しかったです(^^)改めて、おめでとう♡


IMG_4690.jpg


さて、
今日のリハーサルの一部分をご紹介します★
主役を含め、ライモンダ1幕の流れを確認しました。
全員集合してリハーサルをすると、いよいよ本番が近づいてきているんだなぁと身が引き締まる思いです。



IMG_4691.jpg


IMG_4692.jpg





1幕のライモンダの誕生日を祝う宴から、3幕の結婚式の場面まで、見所満載の作品です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)


IMG_4693.jpg