さわやかな休日  <稲津 友梨花>






こんにちは、稲津友梨花です。



先日、とあるお店を目指して、静岡県まで行ってきました。





IMG_4731.jpg





「さわやか」という、静岡県のみでチェーン展開されているハンバーグのファミリーレストランで、インターネットやSNS、テレビなどでも話題になったことのある、人気のお店です。
昨年の夏に食べて、どうしてもまた食べたい!と静岡県まで、
前回も一緒に食べた、風間美玖ちゃん、渡会慶くん、近藤悠歩くんと行ってきました。



天気も爽やかな日でしたので、少し遠回りをして山梨県まで周り、
こんなに綺麗な富士山も見てきました。
(本当は芝桜を見に行ったのですが、見頃は過ぎていました、、)



IMG_4732.jpg



やっとありつけた人気メニューの「げんこつハンバーグ」、中はレアになっていて、店員さんが目の前で鉄板に押しつけるようにして焼いてくれます。


IMG_4733.jpg



IMG_4734.jpg



ファミレスでこのクオリティ!人気の秘密です。美味しかった!!!




帰ってからはさっそく、ライモンダのリハーサル漬けの毎日です。
10年ぶりの再演、美しい音楽とお衣装、舞台美術など踊り以外にも美しい見どころがたくさん。
振付は牧阿佐美バレヱ団ではお馴染みのテリー・ウェストモーランド先生、とっても複雑な振付で、ダンサー泣かせではありますが、
見応えある作品になっておりますので、ぜひ劇場まで足をお運びください!