初めまして!③ <今村 のぞみ>


初めまして!
3月から入団致しました今村のぞみです。よろしくお願い致します。

今回は私が大切にしている、あるコレクションをご紹介したいと思います(^^)

1531782236423.jpg

昔使っていたレッスンバッグです!
色々なダンサーからサインを貰い、このバッグを持って毎日レッスンに通っていました。
私は幼い頃からバレエを観るのが好きで、よく母に連れられて公演を観に行っていました。

その時の楽しみの一つだったのが公演後の出待ちです!憧れのダンサーと触れ合う時間はとても幸せでした。

1531782239441.jpg

シルヴィギエムさんのサイン入りのポーチはお守りとして本番の時にいつも持参しています。

1531782242392.jpg

こちらは以前、牧バレエ団の公演を観に行った際に頂いたものです!!

この当時は、まさか私が同じ舞台に立たせて頂くとは思っていませんでしたが、今こうして団員として入団することができ、とても嬉しく思います。
少しでも先輩方に近づけるよう、これからも日々精進して参りたいと思います!

バレエ団では来月に飛鳥が上演されます。素敵な作品ですので皆さま是非足をお運び下さいませ☆*。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

羊