初めまして!④ <佐伯 可南子>


はじめまして!
春から入団致しました、佐伯可南子です。よろしくお願い致します。

実は、私は今大学4年生です。バレエ団と大学を両立しています。最後の大学生活がこんな多忙になるなんて、正直思ってもいませんでした...。まだまだ不慣れではありますが、学ぶ事が多いこの環境に感謝し、一生懸命頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが、私はよく気分転換に映画館へ行きます。友達と一緒でも勿論好きですが、1人でよく行きます。今年中に公開予定で観たい作品がいつくかありますので、今から楽しみにしてます。

自分の話ばかりになってしまいましたが、バレエ団の次回公演は「飛鳥」です。素敵な作品ですので是非お越しください。

最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^