変化  <檀上 侑希>





こんにちは。檀上侑希です。
少し秋っぽくなってきたなーと思っていたところに、猛烈な台風。昼間の稽古場には一気に暑さが戻ってきてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?


つい最近、1年半前のある写真を見つけ同期でちょっとした話題に。私達は変わったのか変わっていないのか問題。せっかくなので同じ配置で撮ってみようということになりました!!


思ったより場所が揃っていませんが、
上が現在、そして下が1年半前。


IMG_5686.JPG


少し変わったような、やっぱり変わっていないような。現在の写真がキラキラ見えるのはスマホのカメラ機能向上のお陰でしょう。


入団して約3年経ちました。
まだまだ地元の言葉のまま、性格もバラバラ、普段は何ともまとまりのない賑やかな8人です。しかし、毎日一緒に朝のクラスを受け、リハーサルをし、舞台に立たせていただき、バレエ団のレパートリー、伝統に触れ、先輩方から沢山学び中身は少し変わったのではないかなと思います。



そしていよいよ次回公演は、入団して初めての白鳥の湖全幕となります。クラシックバレエの代表作。作品の重みを感じているところです。


リハーサル風景を少し。


IMG_5687.JPG


同期からは阿部裕恵ちゃんが「白鳥の湖」初主演、他のメンバーもそれぞれ色々な役で出演させていただきます。ぜひ劇場にお越しください。