リハーサル始動!<高橋万由梨>



こんにちは!高橋万由梨です。
この頃は朝も20度を下回るほどの寒さで冬目前という感じですが、個人的にはこの季節が一番好きなのでやっと来たかという感じです。春よりもやっぱり秋の方が過ごしやすい気がします。

気がつけば今年のバレエ団公演も続々と終わってしまっていて、残すは12月公演『くるみ割り人形』のみとなってしまいました。

今年はそれぞれの作品が、自分の踊った役柄含めとにかく濃くて。とても充実していました。今思うと、あれも。。これも。。難しかったなぁ。。。というのが本音ですが(笑)、この充実感、達成感、緊張感、、すべてなかなか体験出来ないものです。

大変だったからこそ感謝の気持ちが増しました。毎舞台、そしてお客様には必ずこの気持ちを持って舞台に立たないといけないと再確認出来た1年でした。






そんな1年の締めくくり。


くるみ割り人形
リハーサル始まりました!まずはコールドバレエから。


1539697817035.jpg


まずは背の順に並んで、場所を決めていきます。自分が踊った事の無い場所に当てはまると慣れていなくてドキドキします(笑)


1539697820612.jpg


振り付けを思い出しながら、前のビデオを確認しながら。。。


昨年よりもさらに良い舞台になるよう、日々リハーサルに励みます。
最新情報をお見逃しなく!