盛りだくさん <風間美玖>

こんにちは、風間美玖です。
ただいまバレエ団では、「ロメオとジュリエット」と、「リーズの結婚」のリハーサルを並行して行っています。
2つとも、自分がバレエ団に入団する前にお客さんとして観に行ったことのある作品なので、出演することができてとても嬉しいです。
ロメオとジュリエット」より、リハーサルの様子です。
闘っている場面では、実際に剣同士が打ち付ける音がするので、迫力満点です。
1555726192065.jpg
次に、「リーズの結婚」よりリハーサルの様子を少し、、
リボンを使ったパドドゥはとても有名ですよね。
私もはじめて間近で見て、次々と形を変えていくリボンとダンサーの動きに見入ってしまいました。
1555726193304.jpg
どちらの作品も、個性的なキャラクターや、印象的な場面が盛りだくさんです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
1555726194607.jpg