一期一会  <西山珠里>



こんにちは。西山珠里です。
暑くてびっくりする毎日ですね...。体調崩されていませんでしょうか。

これだけ暑くなるともしかしたら梅雨を通り越して夏が来るのかとも思ってしまいます。 お仕事先では綺麗に向日葵が飾られていました。


C9171B11-7195-4E91-B954-51B27533556E.jpeg


.........やっぱり、夏???




大学卒業後くらいから、以前よりもお花に興味を持つようになった気がします。
もちろん今まで公演でいただいていた花束はとても嬉しくて自宅に飾っていましたが、最近は自分でお花を買って帰ってしまうほど。
ちょっとしたお礼やプレゼントにも、お花を添えるようになりました。


F5EEE46C-BF53-485F-A670-9BFC4D88CD3D.jpeg

6DF82414-20E1-4EB8-99CC-5A3C73FA5B29.jpeg

617EF984-BBE7-42A2-B2FD-B9B1409218AF.jpeg


咲き続けることはできないけれど、だからこそその瞬間を精一杯生きている。そんな姿に心惹かれます。
自然のものなので同じものは1つも生まれない一期一会な特別感、それもまた好きです。

39C1D6B0-A38E-4C1B-89E8-CABFD6DC50B9.jpeg

CD23B010-572A-4532-AB62-3983D701B7E1.jpeg



花も舞台も、生ものです。
二度とない瞬間を是非、劇場でご覧になってください。

6月8日と9日、『リーズの結婚』。
お待ちしております!!




おまけ。
春のお食事でいただいたホワイトアスパラ。
こんなところにもお花がっ。

DEE6FA0A-A183-4D9C-979E-FA927DE79A6E.jpeg