動物 <鈴木佑菜>

6/8、9日に「リーズの結婚」が無事終演しました!
私は今回の公演で、3種類目の動物をやらせていただきました。
1つ目は「くるみ割り人形」のネズミ
2つ目は「アビアント」の蝶
そして3つ目は今回の「リーズの結婚」のめんどり
です!
どの衣装もとにかく視野がせまい(汗)
さらに、それぞれ特有の動きがあり、なかなか使わない筋肉を使ったり、クラシックとは違った型があったりと、身に付けるまでとても大変でした。今回のめんどりに関しては、1日1回は必ず自習でも踊るようにしていました。それでも難しく、場所取りや顔の位置など色々考えながら本番も踊りました。
このような経験はなかなかできないので、沢山演じさせていただけて、とても嬉しいです‼
これからも頑張ります‼
 
 
1560144434301.jpg