久しぶりの... <稲津 友梨花>

こんにちは。稲津友梨花です。

先日、日生劇場での鑑賞教室が終わりました。

お越し頂いた学生の方々、先生方、お世話になった日生劇場の皆さま、ありがとうございました。いつもの公演とは違った客席の景色や反応、私達も楽しませて頂きました。またどこかでお会いできるのを、バレエ団一同、楽しみにしています!

バレエ団全体でのリハーサルは久しぶりのお休み期間です。
と言っても、洗足学園での公演や、日本ジュニアバレエ、AMスチューデンツの公演に出演するダンサーや、それぞれのお仕事先でのリハーサルなど、バレエダンサーに夏休みは無いようですが、、

昨年12月のくるみ割り人形から、ロシア公演、プリンシパル・ガラ、ロメオとジュリエット、リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~、ドン・キホーテと、半年以上賑やかなバレエ団でしたので、
毎日全員が集まるわけでは無いバレエ団は少し寂しく感じます。


次のバレエ団公演は10月の三銃士、今からスケジュールをご確認くださいね。
まだ少し先になるので、映画や小説、漫画などでストーリーや登場人物を予習してから劇場にいらして頂くのも、楽しいかもしれません。

1週間の日生劇場での公演を終え、「夏休みだーー!」と言わんばかりに、さっそく某テーマパークに行ってきました。

S__17334288.jpg

みんなが耳をつけてる、海沿いのあそこです。
懲りずにお休みの日も一緒にいましたが、相変わらず楽しい仲間たち。(笑)

これからやってくる夏も、それぞれ頑張れそうです。


梅雨が長い日々ですが、少し夏の気配が近づいていますね、厳しい暑さにお気をつけください!
そして、この夏も、ダンサーはそれぞれ色々な場所で踊っていますので、ぜひ劇場にいらして頂けると嬉しいです。