お昼の過ごし方 <松尾 ミチル>

こんにちは。松尾ミチルです。

先日、レッスンとリハーサルの合間に、いつもとはちょっと違うお昼を過ごしました。
普段のリハーサル前のお昼は、おにぎりやカロリーメイトなど手軽に食べられるもので済ませることが多いのですが、、、この日は、今村のぞみちゃんと鰐渕ののかちゃんとおかずを持ち寄って食べました。

S__179535888.jpg

きっかけは、ののかちゃんが最近出汁巻たまごを練習しているという話から、食べてみたい!となり、それならそれぞれおかずを作ってこようとなりました。

普段自分が作ったものを食べてもらうことはあまりないので、とてもワクワクしながら作りました。
私はポテトサラダを作ったのですが、塩胡椒の加減がしっくりこなくて、味がわからなくなるほど何度も何度も試食をしました。じゃがいもでお腹がいっぱいになりました。笑
日頃からお料理をしていない証拠....ですね汗もっとちゃんとしておけばよかったと思いました。 お料理上手な先輩方を見習いたいです.....。

S__179535889.jpg

2人が作ってきてくれたおかずはとても美味しかったですし、なによりも嬉しかったです!
お腹も気持ちもいい具合に満たされながら、リハーサルに臨むことができました。