「本番間近」 <青山季可>

みなさま、こんばんは。
 
私たちは、今週末のくるみ割り人形の公演に向けて、通し稽古の真っ最中ですhappy02
 
今日は、15日お昼のキャストでのリハーサル。
 
ゆうりちゃんは雪の女王を、私は金平糖の精を、ゆういちろう王子と踊りましたshine
 
クララさんや女の子や男の子たち、コックさんまで出演者全員が集まる稽古場は、人で密集していて、
 
みんなの緊張感も相まって、すごい熱気ですsign01
 
そして今日は、バレエ団をいつも応援してくださる、スワンクラブの方たちがリハーサルを見学に、いらしてくださいました。
 
リハーサル前に、少しお話しすることもできたので、こういう機会を増やしていければ‥と思っています。
 
みんなで力を合わせて造りあげていく舞台。
 
ダンサー一同、楽しんでいただけるように頑張っていますので、クリスマスのステキな想い出に、ぜひ観にいらしてくださいねbell
 
                                                               季可
 
 
 
731.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像