大集合    <長谷川修子>

はじめまして(^-^)
長谷川修子です。

お陰様で「くるみ割り人形」全公演、無事に終了いたしました。
寒さが厳しい中、お運びいただきました皆様
本当にありがとうございました。

毎公演、たくさんの拍手をいただき、感謝の気持ちで胸が一杯でした(^^)☆

16日の公演…
私の出身スクールからクララ、フリッツ、男の子が子役出演させていただきました。
師匠の山内先生がおじいさん役、私は客人として出演していたので、パーティ場面で大集合
開演前に記念撮影をしました。

IMG_9098.jpg

三谷先生、阿佐美先生をはじめ…ミストレスの先生方、バレエ団のみんなに支えていただきながら、とても貴重な勉強をさせていただいたことと思います。

そして…
そのパーティー場面の客人役の女性のヘアスタイル☆
実は、付け毛や飾りを各自用意しています。
私は三公演とも、16日の公演におばあさん役で出演されていた土田さと子さんがお手伝いしてくださいました(^O^)

IMG_5099.jpg

さすが、沢山のことを経験なさっている大先輩…
毎回少しづつアレンジを変えてくださり、るんるん気分でパーティーに出掛けていました(*^o^*)♪♪
さと子さん、ありがとうございました

2012年最後の舞台が終わり、ほっとしたような…寂しいような…様々な思いが入り混じります。

まだ年内のレッスンは続きます
舞台を終えた今だからこそ、心新たに日々の稽古に励みたいと思います。

皆様、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください(o^^o)
またお会い出来る日まで…☆