謹賀新年♪ <大野智子>

 新年明けましておめでとうございます!!

 今年も牧 阿佐美バレエ団をよろしくごひいきにお願い申し上げます。

 2013年 元旦

 

誠に恐縮ながら大野智子がお送りさせて頂きます!!

私の事を知らない方もどうかお付き合いくださいませ。

  

昨年末は息子とノロにかかり、残念なノロクリスマスを過ごした我が家。

お正月は景気よく!! と意気込んでおります!

 

そんな訳で、最後の週はバレエ団に行けなくて寂しい思いをした私。

バレエ団はとっても楽しいところです。

みんな仲が良くて温かくて大好きです!

 

 私事ですが、昨年のくるみで復帰して1年が経ちました。

バレエ団に無事戻れたのも、厳しいけれど優しくてちょっぴりおちゃめな三谷先生をはじめ(すみません!)

先生方や先輩方、同期や後輩たちが温かく受け入れてくれたからです!!

私はこんなにも温かいバレエ団に感謝して、誇りに思い、これからも貢献していければと思います!!

 

私の復帰を待っていて喜んでくれた親友。

 私のいない間に立派になっちまって…(T_T)笑

      2012121516230001.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

以上、長々と大野智子がお送りさせて頂きました!

 お付き合いありがとうございました。

 

2013年、皆様にとって素晴らしい年になりますように(≧∇≦)