学校公演2日目。 <中山真由香>

学校公演2日目です。
楽屋入りし直ぐに卒業生からのゲネプロが行われてます。最終チェックがドキドキでもあります。
 
舞台の袖に立つと稽古場とは違った空気感があり、気が更に引き締まります。
 
 
さて楽屋にて本番へのメイクしている団員です。
 
mayu0.jpeg
 
 
 
 
役柄によってお化粧の色を変えたり髪の毛もアレンジするのも楽しい時間です(^∇^)
またソロやパ・ド・ドゥを踊る方は、ご指導頂いてる先生よりメイクをして頂けるのも気持ちが上がりますねo(^_^)o
 
 
 
 
2日目に踊った卒業生をご紹介します。
 
上から槇萌子ちゃん、菅原梅衣ちゃん、倉かほ里ちゃんです。
 
 
 mayu.jpeg
 
 
ご卒業おめでとうございます♪♪
この三名とは学校生の時に一緒に踊ってきた仲間でもありますので、
この卒業の華やかな舞台を迎えれる事ができ嬉しく思います。
 
 
 
mayu2.jpeg 
 
 
 
安部、田村、中山がお送り致しました橘バレエ学校公演ブログ、お楽しみ頂けましたでしょうか?(^-^)
 
一週間有難うございました。
今週のブログもお楽しみにしてくださいね(^-^)