撮りたて☆リハーサル風景    <菅井雅子>

白鳥の湖の公演まであと3週間程になりました。
今日は撮りたてホヤホヤのリハーサル風景を載せたいと思います!
まず初めは、一幕のワルツカップル、
IMG_9310.jpg今回初めてワルツに挑む三宅里奈に話を聞いた所、白鳥の湖の幕が開いてすぐに始まるワルツ、6カップルが踊って盛り上がって行く所が私は大好き!今回踊らせていただけることになり本当に難しくて体力的にも大変…動き続けている所に王子と踊れる事への喜びを表現したり、最後の最後にジャンプ!!ジャンプ!!の山場が来たり…最後の最後まで力尽きることない踊りだそうです!
 

お次は3幕のチャルダッシュ
IMG_5439.jpg私も一日チャルに出演させて頂くのですが、白鳥のコールドなどとはまた違う難しさがあります。
毎回毎回が勉強です!

3幕ナポリ
IMG_9243.jpg
ナポリは2人でタンバリンを使って踊ります!先日買ったばかりのタンバリンを使ったら、なんとなんと数回叩いただけで破れてしまいましたΣ(゜д゜lll)
気合いが入っていたんですね〓(^^)
周りの人も先生方もビックリ〓

今週から踊りの場面だけでなく、最初の出
などのリハーサルも入ってきます!
残りのリハーサル一回一回を大事にして皆様に観に来て良かったと思ってもらえるように団員一同頑張って行きたいと思います!
一週間お付き合い頂きどうもありがとうございました(*^^*)