リフレッシュ☆ <坂梨仁美>

こんばんは。
週末はいかがお過ごしでしたか?


舞台が終わっても女性は教える仕事や、男性は発表会のゲストとして出演したりと週末までいっぱいだったりするので、完全なオフ日はなかなかありません(>_<)


でも次の舞台のリハーサルが始まるまでは昼間に空き時間があるので、今週はその時間をつかって少しリフレッシュできました♪


まずクタクタの身体をほぐしにマッサージに行き、おかげで良く眠れるようになりました(´・∀・`)


久々に会う友人とお茶をしたり、お気に入りの場所でのんびりと本を読んだり、気持ちが安らぐ大切な時間ですshine

 

来週も気分転換をしながら、リハーサルに備えて身体を整えていこうと思います。


みなさまにとって良い1週間になりますように☆


坂梨仁美

 

hitomiimage.jpg