ライムライト <伊東美緒>

皆様!二回目の記事を書かせて頂きますshine
伊東美緒ですclover

今回は私の大好きな映画について語りたいと思います。映画といっても沢山ありますが、多くの映画を作り上げ、「喜劇王」の異名をもつ『チャールズ・チャップリン』の映画を一つ紹介していきたいと思います☆


その映画とは?

「ライムライト」ですnote
1952年にアメリカ映画として制作され、チャップリンが監督、脚本、制作、音楽を手掛け、出演もしています!長編映画では初めて素顔を出した作品でアカデミー作曲賞も受賞していますsign03


20130726220031.jpg


ストーリーは美しきバレリーナとの恋が描かれていて、心に響く言葉が沢山つまっていますshineshine


20130726220058.jpg


ぜひ♪皆様にも見て頂きたいですsun

終わりに、今週もホットラインを見て頂き、ありがとうございました!牧阿佐美バレエ団のブログをもっと多くの方々に見て頂き、バレエ団を知って頂ければと思っておりますconfident
また、お会いできる日を楽しみにしております。