リハーサルと傘  <三宅 里奈>

こんにちは(*^^*)


バレエ団では今週から9月12日に栃木県の佐野市で行われる地方公演のリハーサルが始まりました!

白鳥の湖第2幕と第3幕、ドン・キホーテより第3幕、くるみ割り人形第2幕をそれぞれ抜粋して踊る盛りだくさんの舞台です☆

今日は白鳥の湖のコールドと、くるみ割り人形の花のワルツのコールドのリハーサルがありました。


2013-08-15_01.jpg


身体も頭も神経も使うリハーサル、この時期は汗が止まりません(>_<)





そして今回はもうひとつ。

最近の猛暑、皆さんは何か対策をしてらっしゃいますか?

中野駅からバレエ団への道のりは日陰がなくダンサーの会話に『今年も中野焼けしちゃった~』という声もよく聞きます(笑)

皆日傘にサングラスに日焼け止めに完全防備で歩いてきます!


20130815221441.jpg



黒いのが2年ほど愛用している日傘、3年ほど愛用しているサングラス、そして今年新調した星柄の雨傘です☆

なぜ雨傘だけ新しいのかというと...最近のゲリラ豪雨真っ只中に歩いていた私の傘は壊れてしまいました(;_;)

ここ最近は毎朝日傘を持って出掛けるか、雨傘の折り畳みを持って出掛けるか迷いに迷ってどちらも持って出掛けています(*_*)





皆様もゲリラ豪雨に猛暑にお気をつけください!



明日のHOT LINEもおたのしみに(^-^)/



三宅里奈でした☆