『休日出勤!?』 <柳川 真衣>

こんにちは!柳川真衣です(*^^*)
今日は祝日ですが、今週の土日に本番を迎える椿姫のリハーサルのためにバレエ団は通常通りレッスンがありました。

先週来団されたゲストのお二人も金曜日から朝のクラスレッスンに参加されています!

yanagawa_1.JPG

今日はたまたまダリアさんの隣で稽古させていただくチャンスに恵まれたので、身体の使い方や音の取り方などをまじまじと見てしまいました(笑)

しなるような動きに、ところ狭しと踊る彼女のダイナミックな踊りに、知らず知らずみんなが釘付けになっています。

クラスレッスンでも勿論素敵なダリアさんですが、作品のリハーサルとなるとまた一変します。
彼女から溢れ出る色気に高貴な雰囲気。そして感情表現豊かなその存在感に目を奪われます。

彼女のマルグリットを見て、この椿姫を改めて沢山の方に見て頂きたい!
そう感じました。

また今日は別荘の場面に出演する子役もリハーサルに参加し、プリセツキー先生の指導を受けていました(*^^*)

本番まで残りわずか!
団員一同、少しでもいい舞台を作り上げるために頑張っています!

皆様のご来場を心よりお待ちしています!



今日のショット☆

yanagawa_3.JPG