衣替え!?  <大串 優貴>

こんばんは(^^)

深夜の地震に飛び起きた大串優貴です。
...結構長く揺れていてこわかったですね(´・_・`)



ここ半月は沢山の台風が日本を通過。

被害に遭われた方が1日でも早く元通りに生活できますように。

 

 


さて、台風が通過したことで一気に涼しく、いや、寒くなりましたね。

急激な冷えに服装に迷ってしまいます。





バレエ団では



20131026235449.jpg


20131026235504.jpg



長袖のレオタードでレッスンする人も増えてきました。


長袖のレオタード、私は、暖かくて好きですが、踊っているうちに暑くなって袖を折ってしまうことも...笑


他にもヒートテックやレッグウォーマー、ホッカイロなどダンサーそれぞれが身体を冷やさないようにレッスンする工夫をしています






来週から始まる「くるみ割り人形」のリハーサルに備えて体調を整えてゆきたいと思います(^^)




皆様も急激な気候の変化に体調崩されないようにして下さい( ´ ▽ ` )