遠征 <中家 正博>

中家正博です。

今週2回目の登場です( ・∇・)

少し前の事になりますが、11月にとある舞台に出演するためロシア、モスクワへ行ってきました。

初めてモスクワに行ったのは14歳の頃だったので、10年ぶり!
(因みに初渡露は10歳の頃に行ったサンクトペテルブルグです。)

今回、ボリショイバレエ学校でレッスンやリハーサルをさせて頂くことができました。

10年前もボリショイバレエ学校でレッスンさせて頂いたので、なんとなく学校の構造は覚えていて、「あっちが食堂やったっけ?こっちが校内劇場のはず!」なんて言いながらウロウロしてました(笑)

そして、こんなスター達と同じ舞台に立ち、間近で素晴らしい踊りを見ることが出来て幸せでした( ・∇・)

20131227nakaya2.jpg
ヨハン・コボーさん、アリーナ・コジョカルさんと


20131227nakaya.jpg
ヤーナ・サレンコさんと


怪我も無く無事に帰国することが出来、楽しいロシア遠征になりました( ´∀`)

またロシア行きたいなー( ・∇・)