新年のご挨拶【7】

★立石 友美★

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2014年の目標は、一日一日を大切にして、技術・テクニック・表現力などを磨き上げられるよう努力していこうと思っております!

バレエの面だけでなく、一人の人間としても成長していきたいです(^^)/

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

★田切 眞純美★

今年の牧阿佐美バレエ団はとてもバラエティーのとんだ楽しいラインナップになっております!

最高のパフォーマンスをお見せできるように日々精進してまいります!

 

 

★武本 真利亜★

あけましておめでとうございます。

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年バレエ団に入団して三年目になり、一月には成人式を迎えます。

まだまだドジなところの多い私ですが、今年こそは少しでも「大人」という字の当てはまる人間になりたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

★永井 萌★

明けましておめでとうございます!

今年もひとつひとつの舞台を大切に、皆さんに良い舞台を観て頂けるように頑張ります。

良い1年になりますように☆

 

 

★永井 茜★

昨年1年間は沢山の方に助けて頂き、多くの事を学ぶことができました。

今年もたくさんのことを吸収し、成長するということを意識して充実した1年にしたいです。

今年もよろしくお願い致します。皆様にも素敵な1年が訪れますように。

 

 

★清瀧 千晴★

明けましておめでとうございます。

今年もバレエ団を盛り上げていきますので、公演を楽しみにしていてください!

 

 

★篠宮 佑一★

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の抱負『一期一会の心を大切にする』