Birthday♪   <田村 ひとみ>

こんばんは☆


今日もホットラインをご覧いただきありがとうございます(・∀・)

さてみなさん、ホットラインのトップページには、
お誕生日のダンサーの名前が掲載されているのはご存知ですか??

気になるダンサーのお誕生日、
そちらは「dancers」からチェックできますので是非ご覧ください♪

トップページのお誕生日のダンサーの名前からも詳しいプロフィールなどご覧いただけますよ。

ダンサーの写真も少しずつ更新されていますのでおたのしみに♪

本日3月25日は、
尾形結実ちゃんのお誕生日でしたっ♪

Happy Birthday☆☆

みんなで結実ちゃんを囲んで♪

12962.jpg

おや、もうすぐお誕生日のダンサーがまたいるようですね!

本日のブログは
誕生日1月3日が名前の由来、
田村ひとみが本日はお送り致しました~(・∀・)

明日のブログもお楽しみに~☆