五感を満たすもの <坂梨 仁美>

こんにちは、坂梨仁美です。
私の五感を満たしてくれる、最近のお気に入りを紹介したいと思います。

まず〈視覚〉
見るたびに、ありがとう♡という気持ちになる嬉しい思い出の写真です。
なるべくハッキリ見えないようにしましたので、これで許してください(´・_・`)

S__16572421.jpg


〈聴覚〉
Pharrell Williamsの Happy 。
出かける前や気持ちを上げたい時に聞くと元気が出ます♪


〈嗅覚〉
シナモンポプリに柑橘系の香りのオイルをたらして使う、ルームフレグランスです☆
とってもリラックスできます。

S__16572422.jpg



〈味覚〉
S__16572423.jpg

インドカレー。
ナンとちょっとスパイシーなカレーが好きで、少なくても1ヶ月に1回は食べている気がします(笑)



〈触覚〉
タイトルに五感と書いたもののヒットする触覚が見つかりませんでした(^_^;)
なので、お気に入りアイテムに変更します!笑

S__16572424.jpg

こちらのリップ、巷で幸せになれるという噂があるようです。
真相はわかりませんが、気分が上がればそれで良し~♪という感じで使ってます。
名前なども入れてくれるのでプレゼントにも喜ばれそうですね!

今回はバレエとは全く関係のない趣味嗜好の話を書かせていただきました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

明日のホットラインもお楽しみに。