スペイン  <岡本 麻由>

こんばんは!!岡本 麻由です(^^)
先週末の『ドン・キホーテ』劇場に足をお運び下さいましたお客さま、ありがとうございました!

お客さまからのあたたかい拍手を沢山いただくことが出来、とても幸せな2日間でした(^^)
本当にありがとうございました。




さて、今日はご紹介したい物が1つ(^^)
最近ダンサーたちの間でじわじわと流行っているコチラ↓

67706.jpg

なんとも強そうなビジュアルですが。。
ランブルローラーと言って、ストレッチポールとほとんど同じ使い方の物です(^^)

コリ固まったふくらはぎや背中をコロコロすると、ほどよい刺激で気持ちが良いのです。
ドンキの楽屋でも使っているダンサーを何人も見かけました☆



他のダンサーの物と紛れてしまわないように印を付けているダンサーも...!

67707.jpg

↑可愛いリラックマのシールを貼っているのは中家正博くんです(*^_^*)

正博くんとリラックマ......
少々意外な組み合わせの気がするのは私だけでしょうか。。
ギャップが素晴らしい!!笑



67708.jpg

↑ スペイン公演のリハーサル後にそれぞれのローラーを持ってパチリ!!


私もスペイン公演のお供として荷物の中に入れました(^^)
ツアー中大活躍の予感......!




ドンキが終わって間もないですが、スペイン公演組は本日スペインへ出発いたします(^-^)

67919.jpg

↑ これから出発します!の集合写真。



私個人としては海外ツアーに行かせて頂くことも、海外に行くことも初めて。
不安とワクワクが半分ずつですが...しっかりと気を引きしめて、スペインの空気を感じながら頑張りたいと思います。



それでは、行ってまいります!
Chao!