稽古後の様子  <高田 菜々>



こんばんは!
昨日に引き続き、高田が更新させて頂きます(^-^)



今日の稽古後の様子♪

 IMG_3877.jpg

(千晴さん、智来さん、真弓さん)

 


いよいよジゼルのリハーサルが始まるという事で、過去の映像を観て振り付けの確認をしていました。


振り付けの確認をしつつ、踊りの解釈なども話し合っていました♪

なんだか楽しそう(^-^)





他には、次の舞台に向けて自習をする人もいました♪

 

IMG_3562.jpg

 

 



さて、明日からジゼルのリハーサルが本格始動します!




今回のジゼルでは、公演日に会場ロビーにて、「ジゼル」に登場するマイムや、ダンサーのステップと動きをなどを紹介するミニ・ワークショップも行われますので、是非観にいらしてください♪