サイクリング  <高田 菜々>

こんばんは!

今日は午後リハーサルがなかったため、早めに帰宅しました。
そしてとても天気が良かったので、稲村ガ崎まで自転車で行って来ました。海を見ながら爽やかな風に吹かれると、気分も晴れ晴れしました。
この時期ぐらいから観光客も増え、街が賑わってくるととてもワクワクします。

と、すごく気分がよくなっていたのですが、なんと、家まで後1キロという所で自転車のチェーンが外れてしまいました!!
私は直す技を持っていないので(笑)、とぼとぼ押して帰りました(;_;)

なんてついてないんだぁ。。と思いましたが、もし稲村ガ崎で外れてしまっていたら歩いては帰れない距離なので、まだ良かったかな~と思い直しました。笑

物も考えようですね!笑


最後に景色を。

nana20153301.JPG

(今日の写真ではありませんが..)

稲村ガ崎は「かながわの景勝50選」、「関東の富士見100選」にも選ばれているそうです。


では、明日のブログもお楽しみに~♪