この時期になると...  <又吉 加奈子>

ホットラインをご覧の皆さん、こんばんは。

又吉加奈子です。


20150410kanako1.jpg

先週は桜がキレイに咲いていて、もうすっかり春だなぁ~と思っていたのに......今週は真冬に戻ったかのような寒さが続きましたね(>_<)!

寒いのが苦手な私は、春なのに思わずダウンと手袋を出してしまいました。

まさか4月になってからも使うとは...(^_^;)

でも寒さには勝てません!(笑)

20150410kanako2.jpg

明日から2日間、橘バレエ学校の学校公演です。

私もここの卒業生で、シルフィードを踊らせて頂きました。

毎年学校生のリハーサルを見る度に、自分の卒業公演の時の事を思い出します。

もちろん卒業公演以外にもたくさん思い出はありますが、やはり1番印象に残っている舞台は卒業公演です。

きっとどの卒業生にとっても、卒業公演は思い出深い舞台なのだと思います。

今年の卒業生達も無事に卒業公演を終えられますように!

お時間のある方は、ぜひ若いダンサー達の舞台を観にいらして下さい(*^^*)

本日もホットラインをご覧頂き、ありがとうございました!