めんどり  <菅井 雅子>

こんばんは!

今日も5月とは思えない暑さでしたが、体調など崩されていないでしょうか?

今日は6月13日、14日の公演リーズの結婚でのめんどりのリハーサルをお届けします!
私は今回初めてめんどりのアンダーに入れて頂きました。
本キャストの4人も初役なので普段のバレエの動きとは違うニワトリの動きにもう始めの待っている姿勢から悪戦苦闘しています(^^;;
masako20155152.JPG
おんどりも加わりリハーサル。
masako20155151.JPG
本番は被り物をしてしまうので動きが小さくならないように大きくはっきり動くようにしていきたいと思います!
おんどり、めんどり5人がしっかり息を揃えてニワトリになりきれるように一回一回のリハーサルをしっかり吸収したいと思います!