地元  <上中 穂香>

こんばんは。

本日もバレエ団では5月公演『Unforgettable Evening』に向けて、リハーサルが行われました。
本番までの残された期間を大切に、リハーサルに励みたいと思います。


先日お休みの日に地元を巡ってきました。

鎌倉在住なのですが、なかなか観光地と呼ばれる地域には行く機会がありません。
最近は暖かくなってきたこともあり、日中は朝から人で埋め尽くされます。

人混みはあまり得意じゃないので、日が暮れてから出掛ることにしました。



【逗子マリーナ】

honoka5181.jpg


【江ノ島と鎌倉八幡宮】

honoka5182.jpg


ひとつ分かったことは、観光地は夜になると真っ暗。街灯も少なく、夜まで営業しているお店もほとんどありません。
何よりレンズを通すと暗さがより一層増します。

けれど、涼しくなってからの静かな海はとても綺麗でした。時折吹く風が心地よく、波の音も素敵でした。

夏になるとますます人でいっぱいになる湘南。

ぜひこの季節に1度足を運んでみてはいかがでしょうか。