魅力的なお人形  <西川 結衣>

ホットラインをご覧の皆様こんにちは。
西川結衣です。

毎日溶けてしまいそうなくらい暑い!!朝、バレエ団へ行くまでの道で一汗かいてロビーで一休み。なんて日も...。(結構な確率。笑)

そんな暑い中、バレエ団では冬に聞き慣れすぎていて変な感覚になりそうですが、9月にある「くるみ割り人形」のリハーサルをしています。

今回、私は2年前にもやらせて頂いた、人形の役をします。
私は今でも人形を時々買ってしまいますが、買う時には必ずといっていいほど同じ人形を並べてこれだ!!と思う子を連れて帰ります。笑
その、これだ!!と思ってもらえるような何か惹かれるものがある人形を目指して9月までリハーサルに励みたいと思います!

yui2015811.jpg

今日から8月。
まだまだ夏はこれからなので、このとてつもなく暑い日々を皆様お身体お気をつけてお過ごしください♪