あと1日  <風間 美玖>

こんばんは。風間美玖です。
昨日に引き続き、久しぶりのブログ登場です。皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?

本日は、ゆうぽうとホールでの最後の公演演目になる「くるみ割り人形」の初日でした。

ご来場頂いた皆様、有難うございます。

私は、お昼の公演でコロンビーヌを踊らせて頂きました。

可愛くて、ちょっぴり不思議な、子どもたちに愛されるお人形を思い描き演じました。

お人形達が登場するクリスマスパーティーが行われている客間のシーンは、何度見てもウキウキしますね。

舞台上でも舞台袖が見えないので、本当に華やかなパーティーの客間にいるみたいで、魔法にかかったように楽しくなります。

一変して、深夜の客間は幻想的な光と影で、クララと一緒に夢の世界へと誘ってくれます。その他にも、雪の情景、お菓子の国、魅力たっぷりです。

明日も劇場で、皆様と幸せな時間を共有できたら嬉しいです。
当日券もご用意があるようです。それとサプライズも?!
明日はいよいよ、ゆうぽうとホールに向かうラストデイ...どうぞ、お見逃しなく!

20150905kazama miku.jpg