寒い冬がやってきた!  <島津 華子>

こんばんは。島津華子です。
ここ最近ぐっと寒くなりましたね!
私はこの寒さに負けて先週は風邪を引いてしまいました(-_-)
今年も残すところわずかですが、皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さい。

バレエ団では、来年2月の公演「白鳥の湖」に向けてリハーサルが始まっております!
私は初めての白鳥コールドにキャラクターのマズルカ、そして、お付き貴族をやらせて頂きます!どれも初めてで学ぶ事が沢山あり、とても充実したリハーサルをさせて頂いてますm(__)m
マズルカは、イルギス先生がリハーサルを見て下さっていて、とてもエネルギッシュですてきなお手本を見せて下さりとても勉強になります(>_<)
本番まで、まだ時間があるので、リハーサルで沢山の事を吸収し、成長して本番を迎えられるよう頑張っていきます!!

余談になりますが、うちのわんちゃん紹介のコーナーです笑
4匹目のプリンでーす(^-^)/
この時期になると出てくるストーブ。わんちゃんも寒いらしくいつもあったまりにストーブの前に集まってきます(*^^*)


20151210-1.jpg


20151210-2.jpg


それでは、皆さんもあったかくしておやすみ下さい(_ _).。o○