ほのぼの★  <永井 萌>

今日の記事を担当させて頂きます、永井萌です。

例年ならば、先週末はくるみ割り人形の公演で舞台納めをしているんだなと思うとなんだか寂しい12月です。

今年の公演はもうありませんが、来年1月のくるみ割り人形に向けてバレエ団もクリスマスムードになっています。

街もイルミネーションやオーナメントでキラキラしていますね。

みなさんはイルミネーションを見に行く予定はありますか?

大規模なクリスマスもいいですが、

私がお花屋さんで見つけたのがこちら☆

20151216nagai megumi1.jpg

20151216nagai megumi2.jpg


緑の中の動物達☆ほのぼのしますね。

明日からは冬本番のようです。

12月の忙しさでお疲れの方も多いと思いますが頑張りましょう!

最後は私の愛犬が、ポインセチアの中からさよならです★

20151216nagai megumi3.jpg


明日の記事もお楽しみに!