観劇  <依田 俊之>

どうも!お久しぶりです。依田です

先日、バレエ団の大先輩にあたる草刈民代さんの出演されている、ミュージカル『グランドホテル』を観劇してきました。

この作品は、1920年代ベルリンが舞台で、様々な人間のドラマが交差する、とあるホテルの一夜を描いたミュージカルとなっております。

僕のとても親しい人の影響で、ミュージカルを良く見に行くのですが、いつも鮮やかな舞台転換に驚かされます。

そして、バレエを引退され新しいジャンルに挑戦している先輩の姿が見ることができて、とても感動しました。

僕も引退した時に、臆することなく色々な事にチャレンジして行きたいとおもいます。

今週末まで、東京公演を行っているのでお時間がありましたら、ぜひ見に行ってください。

20160421nana.jpg


そして、6/11(土)、12日(日)に行われる「ノートルダム・ド・パリ」もよろしくお願いします。


最後になりましたが、熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早くみなさまの元に、穏やかな日々が戻りますようお祈り申し上げます。