ありがとうございました!  <岡本 麻由>

こんにちは!岡本麻由です♪


6月11日(土),12日(日)文京シビックホールにて『ノートルダム・ド・パリ』が無事に終了いたしました。
劇場に足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の拍手とブラボーがとても温かく、心から幸せな時間でした。



主要キャスト4人以外はアンサンブルで、女性は主役以外全員ポアント封印。
クラシックバレエのパとはひと味もふた味も違うステップの数々。
独特なメイクとイブ・サン=ローランの斬新なデザインの衣裳。



私は残念ながらローラン・プティ先生にお目にかかった事はありません。
ですが、小さい頃にバレエ団のプティ作品をいくつも観て衝撃を受けたり、入団してからは『ノートルダム・ド・パリ』や『デュークエリントン・バレエ』に出演させていただき、プティ先生の大ファンの1人です。




今回も出演させて頂くことが出来、本当に幸せです。
舞台上でいかにエネルギーを放出するか...
なかなか難しい事ではありますが、思い切り踊りきった本番はとても気持ちの良い感覚でした。



(リハーサル中、普段と違う動きによる筋肉痛に苦しんだ日々がすでに懐かしい...(^^;;笑





ここで公演の写真をいくつか



20160613mayu5.jpg



20160613mayu1.jpg
(↑開演前、貴族のスタンバイ)




20160613mayu4.jpg
(↑黒の場面 1)



20160613mayu2.jpg
(↑黒の場面2)



20160613mayu6.jpg
(↑三宅里奈ちゃん、日髙有梨さんと



20160613mayu3.jpg
(↑集合写真。カジモド研さんはどこに写っているでしょうか〜( ^ω^ )



次回は8月27日(土) 18時,28日(日) 14時
新国立劇場オペラパレスにて『飛鳥ASUKA』です。
ぜひぜひ劇場に足をお運びください♪